-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
d僕の紹介b
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 20:54:29
最近あった嬉しいこと!僕はサッカー部の1年生です(中学)2,3年生は、ちょうどいい具合にいっぱいいてまぁ問題はないんだけど、1年生は、なっなんと17人もいます。なのでユニフォームをもらえる人が限られてます。っで6人もらえるという話しを聞きました。僕は絶対部活を休まないように毎日毎日部活にでました。そして17分の6の確立だったけどユニフォームをもらえました。僕、石○くん、上○くん、原○くん、小○くんがもらえました。凄くhappyでした!!
毎週試合があるので毎週ユニフォームがきれます。でも試合に出れる人は、1番うまい石○くんがいっぱいでます。結構悔しいけど、絶対上手くなってその人を越したいと思います。っあィい忘れた僕の背番号は⑯番です!凄く凄く凄く凄く嬉しかったです!

テーマ:日々 - ジャンル:ライフ

* 未分類 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
最近気になった曲!!
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 20:15:44
最近気になった曲ぅぅぅ
FKOWのRe:memberっという曲です!すごくいい曲なので是非聴いてみてください。。。歌いだしだけ載せます。。。
掻き鳴らせ存在をここにいると…
新たな旅が今始まる
みたいな感じですね。。。
結構いいんで借りてみてください!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

* 未分類 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
初めてのブログ!!
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 21:56:21
初めてのブログです!!
気まぐれにブログ更新していきますので、ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ &日常の写真とかものせていきたいです。&愚痴とか書いちゃったりするかもぉ●○愛

20060723205513.jpg

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
